今、自分の中で野菜Best3決めるなら、もやしは絶対ランクイン

こんにちは!るなです。


昨日、もやしで何かを作ろうとレシピを探して、
ナムルを作りましたが、


これがもう激ウマすぎて。


簡単にできて、安上がり…なんて素晴らしいんだ。
地味な話で恐縮ですが、いやいや、
地味で地道な基盤が生活には欠かせないので、うんたらかんたら。


少々、乱暴に話をまとめるならば、
ごま油とにんにくがあると割となんとでもなるな、という結論でした。


おお、今日は「リハモ的な〜」の発売日でございました。
編集担当様からのコメントが掲載されておりますので、
(Lu7のご紹介もいただいて恐縮です)
リットーミュージック様リンクをぜひぜひご覧いただけたらと思います。
https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3117317134/


さて。今日は実は結構追い込み(というか追い込まれ…いやいや、そのその)
風情な1日でもあったりするのですが、
ちょいと頭を休めたくなったので、iTunesにぶちこんである曲をとにかくシャッフール。


偶然流れてきたのがコチラ↓

「River Waltz」だったのですが、何年ぶりに聞いたんじゃろか、
久しぶりに聞いたら、以前以上にすてきサウンドに感じて、
慌ててキャプチャをとりました。
感覚が変わるのか耳が変わるのか、定かではないですが、
以前、聞いていたものが
急に以前以上に好きになることはよくあります!


そうそう、昨日の話を書こう。
大昔に好きで聞いていた曲を、スマホで流しながらボーッとしていたのですが、


自分的懐かしい曲メドレーって最高だな!


1つ1つの聞いてきた曲たちが大事だなぁ、と改めて思った次第です。

高校時代に友人たちが口ずさんでいた曲、
ふいになんの曲だったかなぁと、その歌詞を調べたところ、
「ああ、この曲なのか!」と正体がわかったりして。
非常に楽しい夜を過ごすことができました。


一応、どういったジャンルのものでも楽しく聞く事ができるというか、
自分では相当な雑食のつもりではいるのですが、
詳しくない系統のものもまだまだ多いので、
すこーしずつ開拓していかねばねばー。


そういえば、疲れが取れないと書きましたが(昨日だっけ?)
適度な長風呂・栄養・適度な運動、が必要な気がしてきました。
少しずーつ生活改善していかないとねーって感じです。

4月からの一連の演奏的な、も何卒!ではまたね。