こんにちは。るなです。

「桜が満開な頃に僕と握手!」(?)と書き続けてきて数ヶ月経過。





気付けば明日がライブだったりします。

という事で最後のお知らせ、ドン



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)




これはこれは、もう昨日あたりがピークだった感じかなぁ、桜。









来年の今頃は、更に平穏無事に過ごす事ができていますように、なむなむ。

昔は桜を見てもそんな先の事なんて考えなかったのにねえ。

突っ走る時期もあったり、立ち止まる時期もあったり。

そういうもんですよね。





まあそれはそれとして。

ようやく頭痛辺りの悩みも減りつつある(というか、薬が合うみたいで)

ので、明日はきっと元気に演奏できるかと思います!!





今日は朝から諸々の準備に追われておりましたが、

気付けばメロディオンのストラップが外れていて、青ざめる&修理するの巻







本番じゃなくてよかったよ!!

そう考えるとギタリストさんベーシストさんってホントに大変ですよね、

ストラップ周辺。

演奏中にどさっ、とか落ちてきたらえらいことですもんね。

「あうち!」どころの騒ぎじゃないぞ。





明日、お越しになるみなさま、

どうぞお気をつけてご来場くださいませ。

みんなで一緒に楽しい夜を過ごす事ができるよう、

心こめて演奏したいと思っております。

高田馬場でお待ちしてますね!しゆとぅもろー