こんばんちゃす、るなです。

本年もグリューワインを手にすることができました。ししし。

今年は星形チャームまでついていてバージョンアップされてますな!





なんだか頭がこんがらがりそうな日曜でしたが、

〆切後には楽しい宴も幾つか予定されていることですし、

それらを楽しみに&心の支えに、がんばって乗り切りたいと思います。

運動部出身くさい事を言ってしまって恐縮ですが、

気合いだ、気合い





さて、afterBeatさんのツイートで、

我らのライブのお知らせが告知されました



https://twitter.com/afterBeat_/status/805282188879011840




いえいー。もう来週の今頃は三島から東京に戻ってくる途中くらいかなぁ。

楽しい夜になるとええなぁ。

もちろん「冬ツアー仕様セトリ」を抱えて参りますよ!





というわけで、次回の東海方面ツアー、いつになるかわからないのれす。

何卒!皆さん、三島に結集という事でひとつよろしくお願い申し上げます。





いよいよ冬ツアー間近、そしてサイトリニュ間近、

という事で、我々の血も煮えたぎっているところです。

ここしばらくで、ぽんぽんと立て続けに告知系記事の更新が

あるかと思いますが、引き続きちぇけらでお願いいたします。





5thアルバムの新曲!こちらも諸々落ち着き次第、

がつがつ制作して、春先くらいからまたぽつぽつお披露目できればなぁと

思っております(←意味深)





明日からの1週間が、皆さんにとってきらきらでありますよう。

だって12月だよ?楽しもうぜ、とりあえず。

てなわけで、私は森に帰ります。