どーにもこーにも。

てなわけでこんにちわん。





身近な皆さんにやたらご心配おかけしていて

申し訳なすな状況ですが、

ひとまず元気は元気かもしれない。





んで。iPhone6sに機種変してきただよ。





このパッケージの青いひらひらは魚だろーか。なんだろーか。





結構突発な感じで行ってきたので、

ばたばたとバックアップだけとって、

帰宅後に6sとiTunesをつなげたら

いとも簡単に、というか、壁紙やらなんやら

5sで使用していたのと全く変わらない状況に復元できてびっくり。

そこまで元に戻していただかなくても(笑)

いや、ま、ありがたいですけど。





さて、日々告知ばかりでごめんちゅだけど、

先日のTGSで発表になりました以下の件



http://www.38mgp.com/



PV用楽曲2つ、作曲させていただきました。

ご覧いただけますと幸いです。