5thRecの準備を進めつつなぐだ文!!





こんばんはーーーーるなです!!





色々並行してやらねばなタスクはあるのですが、

5thRecが控えているので、そちらの準備!という事で、

今日、新曲その1の資料を送付したところです。





「だってコレのイメージだったんだし」という事で

名付けたタイトルが、どーにもこーにもダイレクトすぎて違和感ありあり。

という事で、近いイメージの別のものにすべく、曲名考えタイムがあったりもして、

結構、脳みそ酷使しました!





5th収録曲のデモを聞いてると、テンション上がりまくりです。

なんとか年内間に合うかなぁ。いや、間に合わさねば。





今年の夏は色々と目白押しで楽しみです。

が、その前に何しろ準備をきちんとしておかないとですね。





----------キリトリセン----------



さて!!昨日、無事ラフの原稿も納めました。

これから細かいところを詰めていきます。

というのと、音源制作がしがし、というところです。





なんにせよ作業に没頭している時は、一番気持ちが解放される時だなぁと

有り難く思っています。

でも、最近思うのは、脳みそ全とっかえして人生やり直したいなーとか(笑)

たまにね。思いますけど。

考えてもどうにもならない先の事を心配するよりは、

今を必死に足掻いている方が建設的かなぁ。とか。

なので、これからはますます100万馬力で音楽に邁進したい所存!

5thアルバム、最高のものに仕上げます!!

あ、ジャズフェスもお忘れなくどぞー。ちゃお



Lu7 次回ライブは2018.7.21 (土)

町田ジャズフェスティバル at 町田 まほろ座



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



詳細は後日発表になります。お待ちください!