こんばんは。るなです。





今日は5thアルバム用の楽曲(通算3曲目)の

ガイドラインを作っておりました。











できるとこまでーっと思いながら作っていたのですが、

意外にすらすら出来てしまって、最後まで外枠が完成したよ。





この曲はアルバムタイトル(実はもう決定してます!)と同名の曲に

しようかと目論んでいたのですが、

出来上がってみたらちょいとイメージが違うな、というか、

そのタイトルよりややクール目に仕上がってしまったので、

新たに曲名を思案中。





ちなみに栗氏には仮の状態ですが、

もちろんすぐに聞いてもらいました。





「未来の高速道路?迷路??」「地面というより宇宙かなぁ」「サビがぐぁぁっと開ける感じ」





などなど相変わらずポエマーとしての本領発揮(?)な感じでございましたが、

さてどーすべかね。





曲名を考えるのは、曲作りの中でもかなり好きな行程です。





これは5/13には間に合いませんね!(あたりまえ)

その次くらいにお披露目できたらいいな…いいな…いいな…(ちらちら)





今日の出来事としては他、

現在進行形のおしごとに関して、キビしく内容チェックが入った時に、

色々アワアワが重なったので、久しぶりに





うぁぁぁぁぁぁ





って脳みそパンクしたわ。

でも、固まっててもどーしようもないので、

とりあえず玄関の片付けした。

そしたら頭が冷えて無事解決できたので、

これから悩みができたら玄関を片付ける事にするわ。





あとはあとは、そうだ。

「あきらめて放置していたライラック」が開花しました。











良い!!非常に。これからもうまく育てられて、毎年花が見られるといいなあ。





てなわけで、再褐になりますが、ライブ前恒例ぐだゆる動画を

またもや貼っておきます。

��/13、天気が良いといいなあ。あでぃおーす











Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/