おはようございます。るなです。





朝起きてから、抜歯後の痛みがまだあったので、

なんか…なんかだよなぁ…とうつうつしていたのですが、

ようやく少し痛みが引いてきました。

今日はヤケ食いランチに走ろうかと思ってもいましたが、

おとなしく引きこもって作業する事にします。





さて。5thアルバム作業の進捗ですが、

前回からなんか変わったっけかな、

夕立が降ってきたので的な新曲と、

栗曲を共同作業で変身させたものが仕上がってー、と

こんなあたりでしたが、

これで残すは、最大の山場である曲を作る事が最後に残ってしまいました。





気持ち的にも、なんていうんでしょう、

いい意味での攻撃的な部分を表に出すような曲を想定しているので、

だらりと作る感じではなく(いや、別に常にだらりとしてるわけでもないんですけど)

思いっきりこの曲のために集中した時間を持ちたいと思っています。

幸い、今は切羽詰まった締め切りのあるところではないので、

このタイミングに一気に仕上げたいところです。





で、出来上がっているデモをその時々で順序を入れ替えて、

毎日確認しているのですが、すごくいいよー。

ありきたりな言葉でしか表現できないですけれど、

納得いくアルバムになる予感満載で、今から本チャンRecが楽しみで!!





まずは抜歯後の消毒からだ、話はそこからだ。

すっきりしてから作業開始ですわな。

親知らずって厄介ですわな。

ではみなさま、すてきな1日を!!











"L'esprit de l'exil Revisité" amazonご予約ページはこちら



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)