こんにちは!るなです。





とてもかわいくて珍しいおみやげをいただきました。

食べてしまうのがもったいなくて、思わず撮影!!





今朝は、起きたらひどく寒いなぁと思いながらも、

日々、目覚めが悪い&夢見が悪いのが解消されてきていて、

夢すら覚えてないし、寒くて二度寝してまう問題以外は何もなく、

体調もようやく復調してきました。ありがたや。

その節はみなさんにご心配おかけいたしました…。





で、窓の外を見たら、昨日「つぼみがついたー」と喜んでいた例の

ハゴロモジャスミンがちびっと開花しているではないか!!









おーいえーーーー。これは気持ちがあがりますね!良い春の朝です。

こうなると、どんどん行動力が妙な方向に増すのが通例でして、

恐らく近いうちにまた、別の苗を仕入れてくることになるでしょう(笑)

お花、見たい。もっとたくさん見たい。





さてー。5thRecの準備期間中ですが、

今日、「今のところタイトル曲である予定」の某曲の最後の修正をいたしました。

ちょっと聞いた時にどうしようかなと思う部分があったのですが、

そこらをちょいちょいと。

夏が今から楽しみです。ちなみに栗氏は何回電話口でデモを聞かせても

この曲が「タイトル曲のつもりだよ」という情報が頭から抜けるらしく、





「おっ、何その曲、かっこいいね、誰の曲?」





とかすっとぼけた事を毎回言われます(笑)





そして今日は気分転換をちらっとしてきます。

気分転換になるかどうかよくわかってませんが、

いつもと違う事がしたい気分。





おなかがすくのは健康な証拠!今日もすてきな1日を