こんばんは!るなです。





ウゥゥゥ、そろそろ弾けないのが辛くなってきたぞー。

日常生活は無理しなければ支障なく過ごせるようになりましたが、

鍵盤…弾きたい、というか、弾いてない事に焦りが…





まあ、焦っても弾けないものは弾けないので、

神から与えられた休暇だと考えるしかないんですけど、

でも(Loop)





さて、チケット先行入手の皆さんから

「届いた!」という報告がちらほら入ってきております。

よかったー、無事届いていてよかったー。

秋までまだまだ、という気もしていたのですが、

明日はいよいよe+で先行発売ですよー!お忘れなくどうぞ!!

��昨日の記事にe+でのリンクを貼ってあります)





んでですね、夏に5thアルバムのRecを控えておりますので、

進捗報告なぞ。

既にお伝え済みの内容と重複していたらごめんにょください。





曲は既に全て出来ていて、昨今は鍵盤デモを一徳さんにお渡しして

仮ドラムをあてていただいて、Rec事前にフィーリングを確認しているところです。





一徳さんドラムあてると、もー、めっちゃかっこいいです!

これはスタジオで4人で演奏したら泣くわ、私(多分)

��というわけで今日の写真は、一徳さん宅からいただいた三時草のお花です)





曲順もほぼ確定しました。





栗氏曰く「4thよりも更に硬派な感じになりそうだな」という印象だそうで、

言われてみると、確かにそんな気がしてきましたが、

それでも剛柔取り揃えてますので、

なんだかんだでTHE Lu7という感じに仕上がるかと思います(笑)

Recが楽しみで仕方がない今日この頃です。





PROG FLIGHT@HANEDA2018で、

5th収録曲をひとつ、お披露目できれば、と考えております!!





あとは非常に私的な話ですが、今日は唐揚げを大量に作りました。

よくよく考えたら金曜日だしな=フライデー

ではみなさま、すてきな週末を!!!