いやいやいやいやいや。





Lu7レコ発、無事終了いたしましたー!





雨の中、わざわざ足を運んでくださった皆様に

本当に本当に心から感謝です。ありがとうございました。





おかげさまでとても楽しい時間を共有できた…かな?と

実感しておりますが、いかがでございましょう。





昨日はサイン会がございまして、

普段なかなかお話することのできない皆さんと

少しずつだけでもお声頂戴する事ができて、

良い機会を作ってくださった

ベガ・ミュージックエンタテインメントの

皆様にも心から感謝いたしております。





古くから(それこそLu7の前身バンドの時代から!)

ほぼ(?ですよね)欠勤なしで毎回いらしてくださるお客様、

FBやanagumaアカのtwitter時代にお知り合いになっていただいた

皆様、名レビュワーで知られた方々などなど…

たくさんの「会いたかった!」が叶った夜でした。

もちろんいつも応援に駆けつけてくれる友人達にもありがとう!





そうそう、CQユーザーの若い男性の方々もいらしてくださって。

「チョロQからLu7のファンになりました」と言ってくださる方も多く、

ゲーム中の曲の耳コピをしてくださっているお話をしていったり、

次の曲のリクエストをしてくださる方がいたり…

なんかほんと、すっごい感激しました…とともに

時代の流れ感じますね。大昔のお仕事だもの。

ゲームのお仕事、続けてきてよかった。

皆さん、お会いしてみたら礼儀正しく、明るい、すてきな青年ばかりで

CQ開発に少しでも携わった身として、

本当に本当に嬉しかったですし、彼らユーザーさん方の存在を誇りに思います。

会えてよかった!また会おうね!





ちなみに昨日の物販は、1点もののマグカップとコルクポットでして、

それぞれ2ndアルバム「L'esprit de l'exil」のデザインになっております。

こちら、いずれも完売いたしました。





次回のライブには何かもっと違うグッズを

もうちょっと多めに持参できるよう、がんばります!





で、恒例の写真で振り返るライブの1日っっっ。







リハちう。じろさんは客席側にまわって、

出音のチェックに余念なし。さすがです。









すてきなお花ー!!感激!!

ここでは掲載できなかったもっともっとたくさんのお花も…

本当に有り難うございます、嬉しいです。









ぼそぼそと楽屋で間食する人々。









開演前、螺旋階段上よりのショット。









開演しましたー!!うひょー楽しいぜえええええ









相変わらず早口滑舌悪めMCですみません…。

あの、我々のトークは常にぐだぐだなのでご期待せずにどうか。









鉄壁のリズム隊!!!

じろさんといっとくさんにも

お疲れさまでしたとありがとうございました。









「Ripple(Mizu no wa)」演奏中。

��つのミスも許されない曲なので緊張感ハンパなし。









ぐだぐだコンビ









トキヲコエテソラニカエリ!!





六本木BeeHiveさんはとてもクリアに音が聴こえて、

演奏中に冷静に音を判断させていただけるような、

最高のPAでした。

そしてお店の雰囲気もナイス。

昨日は全員女性スタッフdayだったのですが、

マーシャルをえっちらおっちら女性の皆さんが運搬している姿を見て、

なんかいいなぁ…と軽く萌えを覚えました。

BeeHiveの樋口社長、スタッフの皆さん、ありがとうございました!





Lu7、これからもがっつがつ前進してまいります。

ライブももうちょっと間隔空けずにできたら、と思っておりますので、

ぜひぜひこれに懲りずに遊びにきてくださいませ。





最後に昨日のセトリを掲載して〆といたします。



<1stSet>

01:Blue Planet

02:Azurite Dance

03:Kesaran Patharan

04:積みわらの歌

05:ミドル・ロングサーキット



��2ndSet>

06:Ripple (Mizu no Wa)

07:浮遊都市

08:Bonito

09:Mariana's Garden

10:トキヲコエテソラニカエリ



Enc:Flying Seed (Landscape37)






たくさんの感謝の気持ちをこめて。

また絶対にお会いできますよう。





るな