こんばんは。るなです。

期せずして、きなこフェスの図





いや、きなこは好きですけど。

ちょっと、これは行き過ぎ感ありますね。

一気に食べ過ぎないようにします。

��と、書いているそばから、ユーグレナは空っぽになりました)





今日は、いかにも日記風情な内容になりますけども。

明朝に大変な用事があることをすっかり忘れていたんです。

予定していたのは確か、去年の4月の話だったかと思うのですが、





そりゃメモしておかなきゃ忘れるよな。

��0ヶ月も前に決まってたことですし。





うーんうーん。

明日は楽しい予定が1つ入っているのですが、

その前にやらねばを終えないと、そもそも始まらないというか。





正直申しまして、とても辛いです!





さほど問題視するほどではない、びみょーな低血圧というのも

辛い原因を作っているのかもなぁ。





ちなみにこの辛い早朝タスク、

明後日までの2days←Liveタイトルっぽくしたら辛さが減るかと…





そうそう、Liveタイトルで思い出した。





4/6音楽室DXでの「5th Album "3395" リリース記念ライブ」

��/14京都RAGでの「5th Albumリリース記念ツアー」











いずれも見逃したら、うひぇぇな内容です!!

かなーり、みっちりぎっちりLu7なセットリストになっておりますので、

ぜひぜひ、足をお運びいただけましたら幸いです。





(以下、謎の小声になりますけど)

まだちょいと、表でお知らせきる状態にない演奏の予定が近々にございまして、

こちらもさほど先のことではないので、

早く情報解禁にできればよいなぁと…ぼそぼそ。

こちらの件も、infoを引き続き、楽しみにお待ちいただければと思います。






上記画像を作って気づいたのですが、

QRコードって、普通にiPhoneのカメラで読めるんだな!!!うぉぉ。

ちょっと前まで、QRコードリーダー的なアプリが必要じゃなかったっけ?

いやー便利になりましたね、びっくりよ。気づくの遅いですかね。





では、今日は早めに撤退したいと思います。

いつもココを読んでくださるみなさんにとっても、

すてきな1週間でありますように。またね