��018年を迎えました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

よい元日になっているといいなと思っています。





さて、上記写真ですが、

昨年1年間、インスタグラムでたくさん反応をいただいた写真、

Best9だそうで、これを見返すと、

「あー、こんなんあったわぁ」と思い出す事も多くて、

��というか、むしろ忘れている事が多くて)

自分で自分にびっくりして呆れてます。





今年1年はあえて抱負らしいものを作らず、

目の前の山の事だけ考えて乗り越えていこうかと!

ここ近年、脳内BGMは「カルミナブラーナ」だったのですが、

なんとなくそぐわない感じになってきたので、

��018年の脳内テーマソングは「スケーターズワルツ」に決めました。





みー そーら らーーー ふぁー らーし しーーーー

れー どーみ そー ふぁーみ みーれーどーーー






うへへな気分になれそうです





さて、昨日まで(いや、正確には今日もなんですが…)

ずっとおしごとモードだったので、

お正月らしい準備を何もできておらず、

ギリギリ間に合わせてみたの図









お餅はだいすき。昨今、季節問わず買う事ができるからありがたい!

食べ方のバリエーションはあまり豊富でなく、

からみもちorバター醤油ぐらいなものなので、

そろそろきなこあたりを入手しようかと考えています。





なんだかんだ「抱負は立てない!」と思いつつも、

やっぱり音楽の事でいっぱいいっぱいになりたくて、

��そろそろ時効かと思い)とあるタイトルのバトル曲をアップいたしました。

鍵盤&ギターはLu7、Vlnは仲良しバイオリニスト徳島由莉さんです。









んで、でぃぐでぃぐ掘り起こしていたら、

えっらい大昔にアレンジした某曲が発掘されて、

これまたお正月の午後のゆるい雰囲気にはなかなかお似合いなのでペタリ。

こちらは2004年ぐらいの事だったでしょうか、

とあるキーボーディスト様からTR-Rackをお譲りいただいて。

その時期にアレンジした曲で、ほぼ9割方TR-Rackを用いてます。

いまだに大好きな機種です。SynLead系などはなんだか独特の雰囲気があって、

えらい好きですねえ。

「硬いんだか柔らかいんだかわからないけど、イイものはイイ!」的な。









今年1年はどんな年になるでしょう。

皆さんが心穏やかに過ごす事ができて、楽しい事がたくさんの日々でありますよう。

もちろん私が目指したいのもそんな1年です

ではまた





Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)