こんちゃす!るなです。





昨日はかねてよりお誘いいただいていた

竹ノ内さん主催のハロウィンパーティーに行って参りました





友人みくべし除く他の方々は初対面でしたので、

どんな方々にお会いできるか楽しみで!





とりあえず私はヤバいコスプレの上からコートを羽織って、

電車移動に耐えうるような状態でいざ出発。





会場は銀座某所。みくべしと待ち合わせ。

あ、みくべし、コスプレ感が全然ないじゃん!ずるい!!と思いきや、

コートの下に着込んでるスタイルで、なるほど私と同じ作戦だったのね、にやり。





会場となったお店、おどろおどろしい雰囲気作りのために

非常に気合いが入っていて、イベント感が凄まじかったよ。

入口で断末魔が聞こえてくるし。

とりあえず店内が暗過ぎて足下見えない、コケる(笑)











えーと…この黒い物体はなんでしょう。

食べ物である事には違いないんだが。

こういう細かいところにもおどろおどろしさ満載。良い。









みくべしが持参したジャック・オ・ランタンちゃん。

しつこいようだが店内が暗いので、

テーブルのランプで照らさないと写真がうまく撮れないんだが、

結果的にハロウィンぽい雰囲気になるもんだ。









カラス(ミニサイズ)かわいい。

こちらは竹ノ内さんがご持参されてました。

竹ノ内さんの小物コレクションはんぱない。









そしてドラキュラさん撮影会。

キてる!かなりキてる(興奮)。







ジャック・オ・ランタンのぱりぱりの下は

茹でて何らかのソースに和えたフジッリが大量に。

暗いところで食べると何の味だかわからない(笑)

味覚と視覚の関係って不思議ですね。









クイズ:店員さんはどの人でしょう









めっちゃキュートな悪魔コンビ

ツノが色違いなのね。









ブラックジャックウイッグ、あちこちでみんな被る。









ナースとドクター!すてき。









女性チームで記念撮影!

皆さん、すてきな仮装でございました







メイドさんとカボチャガールと







うぉぉ、ブレてしまった…すみません

もっとたくさんお話したかった女性チームの皆さん。

キュートなコスプレに目が癒されました!!









はじめましての、みずちゃんと!

ランチいこーね。









こちらのテーブルの皆さんも盛り上がってましたね!









川田さんと和やかにツーショ

でも二人とも目線がカメラに向いてない(笑)









デスマスクを横にした記念写真を撮る、を更に撮る、の図(わかりづらい)









激シブなメンズの皆さん!





ばたばたーっと写真撮影したりおしゃべりしたりであっという間に

��次会は終了。そのまま2次会に行きーの







いぇぇぇぇい。こーなるのだ









そしてヨナオさんとツーショ!

今度はパスタ会企画しましょー!





��総括>

初めての出会いってわくわくするね!

ましてやみんなであんな格好して盛り上がって、

楽しい時間を共有できるなんて最高じゃん。









主催してくださった竹ノ内さん、ありがとうございました!

またみんなで集まれたら良いな



皆さんに出会えた感謝を込めて、長文ぐだぐだレポでございました。





Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html