ぐもにん。





最近は夕暮れの時間帯が短い(って意味伝わるかのう)

ので、写真を撮りたい時は急いでタイミングを見計らわないと

いい感じのが撮れない。

この日のはなかなかナイスなグラデーションでした。





で、某だうだう氏が来訪し、ぐだぐだ忘年会みたいな事をやったり。







久しぶりにほんとーに楽しかった。

もっとたくさんしゃべりたかったなぁ。





あ、あとカニサボさんの白い花が咲いた。

我が家にやってきてから白が咲くのは初めてかも。









例年だったらもう、春に向けて苗を仕入れて植えてるんだけど、

今年はぜんぜん気持ちにも時間にもゆとりがなくて、

なんもできてないのが切ない。

キク科のなんとかかんとかとか植えたい。





で、気付けばもう明後日にはustだったりする。

またお二人に再会できるだけでも嬉しいし、

一緒に演奏できる事が嬉しい。





クリスマスっぽいのとかクリスマスっぽくないのとか

いろんな曲を弾きます。

鍵盤好き、音楽好きな皆さんにぜひ!





つーことで、明日明後日、

ココを更新できるかどうかわからんので、

ひとまずリンクを貼っておくです。

��8時過ぎくらいから放送しますです。

※広告ブロックの方法はお手数ですが検索の上、

ブラウザの方で設定してみてくだされ。









あなぐまジャーナルustream