こんにちは。

昨日はかねてよりお誘いいただいていた

古巣の仲間の皆さんとの飲み会でした!





たくさんたくさん楽しいお話を聞かせていただいたり、

��うんじゅうねんぶりとか!)なつかしい顔ぶれとの再会とか、

ほんとに最高の夜となりました。





みんな、驚くぐらい変わってなくて、

タイムスリップな気分です。





混ぜていただいてありがとうございました。

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったです!





これからも皆さんのご活躍を応援させていただくとともに、

たくさんの幸せ、心から願っています。





あと、最近元気ない事を気にしてくれていたもちんに感謝。

友情に乾杯(笑)









てなわけで最近、あまり「引きこもり鍵盤弾きです」と

名乗れなくなりつつある。

割と出かけてるよーな気がする。

でも、出かけるのが楽しいのだー。

みんなと会えるのが嬉しいのだー。





さて、今日は雨だし気合い入れて仕事すっかね。