こんにちは。

桜の開花を確認しに行ってまいりました。

ちょびっと咲いてた、ちょびっと。





某氏とのお花見計画、

うまくすれば満開前後に設定できるかな。





とりあえず食事系の持ち運びに

お重的なもんが必要なのだが、

家の中で行方不明。探さないとなー。





そいや(以下ぐだぐだ長文、しかも若干意味不明かも)

身近な人から「誕生日の前後3ヶ月は運命が変わるんだ!!ドーン!!」

みたいな事を言われた事があるのですが、

知識ないくせにそういう「目に見えない系」の話が好きな私は

「ほほうー」と興味を持ちつつもあまり気にせず過ごしてたんですね。





よくよく考えたら私、もうじき1Level upの日が近くてですね、

上記の話を思い出して、その話のソースを求めるべく

なんとなく検索したところ、

なかなかに興味深い話を見かけまして。

…リンク貼るのも失礼かと思いましたので、

ご興味ございましたら、

「誕生日 前後3ヶ月」とかで調べてみてください。





その筋の方の仰る事には、

「正確には誕生日前後1週間が魂のリニューアル時期」なんだって。





まじか!じゃあもう私、ちょうどリニュ時期に突入してんじゃん。





ド素人の私が語るのもアレなので

なんとなくぐだぐだなまとめにしますけど、

やっぱり誕生日というのはなんかしら宇宙的な意味とか

あるんだろなーって、はい。





ここ近年、誕生日前後はどーもあまりよろしくない出来事が多く、

「こんにゃろめ、せっかくの誕生日が台無しじゃねーか」ぐらい

思ってヤサぐれてたんですが、

それもきっとなんか意味があったんでしょうねえ〜。





のちの自分にとって良い区切りになるような、

そんな3月後半〜4月上旬を過ごす事ができれば上々かな。

なんせ今、トータル的に激不調なので(笑)、

無事、穏やかに誕生日を迎えられるだけでも幸せですけど。





今年はそんな「魂のリニューアル!どーーーん!(指差し)」

をちょっとだけ意識しつつ過ごしてみようと思います。





すんません、わけわからん話で。





で、まあ今更書く事でもないですけど、

普段インスト曲が主な活動ベースですが、

歌詞もたまに。というわけで

��あ「るな本2」は全部作詞してますけど)

最初に作った歌詞を思い出してみたところ、

自分にしちゃまともな事書いてんじゃんと思いました(笑)





相当精神的に禍々しい時期(多分2000年代初頭ぐらいかなぁ?)

に書いたので、

メンタルの暗黒な部分がモロに出ちゃってますけど、

まあそれもまた自分の表現の1つ。





再褐になりますが、上記曲貼っておきます↓









それでは午後もひとつ、ゆるゆるいきませうよ