仕事していたのだが、某所と連絡取れなくなって

作業が続けられん状態なのでとりあえず休憩。

せっかく超スパークしてたのになー。

↑これ、友人によく「何語やねん」と突っ込まれるが

自分でもよくわかってません。結構いろいろてきとーに生きてます





どうやら近いうちに息子の習い事の関係で

私が仕事できる時間が増えそうです。

��曜日が増えるとかなんとかかんとか)

ありがたいこっちゃ。





で、仕事の話ばかりで恐縮ですが、

詳細が決まれば決まるほど、〆切がせっぱつまってくるっちゅーことで、

すごい勢いで色々片付けているんですが、

私の事なのでミスやらポカやらも結構あったりして、

そのたびに突っ込まれてはいるんですが、

新規のものと古いものの直しを同時にはできない気の毒な体質。

のちのち直しで死にそうになるんだろーなーとおぼろげに予想中。





ま、こまかいこたぁきにしない。





こちらの件、来月か遅くとも再来月には

どどんと各所でお知らせができそうです。

がんばるぜい。