うー。風邪がなかなか治りませぬ。

あと2日でライブだってのにどうしてくれよう。

一発で治る薬が欲しい。





んで、今日のボンザマーガレット。







つぼみはたくさん付いているんですが、

なかなか開花しないです。

開花の時期は9〜12月、3〜5月とあるので、

そろそろちゃんと咲いてくれてもいいものだが。

ぬー。

なんせ初めて育てる品種だからな、

色々調べつつやってるんだけど、なかなかうまくいかん。





で、話をライブに戻して。

今回はかなり体力消耗プログラムになってまして、

本番は気合いとドーパミンでなんとか乗り切りたいところです。





あと心配なのは雨だね。

雨の予報が1日ずつ前倒しになってきてるのがイヤな感じ。





ケースなしで運んでいた76鍵は、治郎さんから数度に渡り、

「男らしいっすね…」と言われており、

ようやく運搬用ケースを入手。

「男らしくても構わないんですが、雨降ったらやばくないですか?」

と言われて、ようやく決心ついたよ。

普段が家での引きこもり作業ばかりで、

ついついライブセットの準備が後手後手にまわりがち。





ねー。雨降らないといいね。





とにかく昨日が体調激悪で動けなかった事を考えると、

今日は多少はマシだ。

練習も大事だけれど、まずは体調管理から。





そういえばちょうど11/1から

六本木ヒルズでティム・バートン展が始まるみたいよ。

私も「チャーリーとチョコレート工場」や

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」とか大好き。

また時間できた時にゆっくり観賞しよっと。

バートン展を昼間見に行って、夜はLu7なんていかが?





そんなわけであと2日でなんとか風邪を治してだな!

手ぐすね引いて六本木でお待ちしておりますわよ。





じゃのん。