ここ1週間ちょいで、

病院をたらい回しになったり、

色々ありすぎて疲れ果てました。





昨晩から熱が出ていて、

ひまわり(東京消防庁)にお世話になりました。





急を要する感じではないような気がしたのですが、

放置できる状態でもなく、、、

でも近所の救急病院では断られたんだよな…

正直、お断りの理由もあまり納得いってないんだけど。

で、オペレーターにつないでもらって

ようやく診てもらえる病院を紹介してもらえたので、

先ほど行って参りました。





病院の先生に現状、お話させていただいたところ、

思いがけずとても親切に対応していただいて、嬉しかった。

��多分最近のごたごたで病院不信的なとこがあったのかも)

今は労いの言葉をかけてもらえるだけで、

ありがたい。言葉1つだけで救われる。

もちろん薬も処方してもらえました。





なんとか連休が明ける前に

仕事できるくらいまで体調を戻さねば。





なんとなくこうして文字にしてみると

落ち着いてきた。





息子にはせっかくのGWに、

私が元気でいられず申し訳なく思っています。

早く体調戻さないとね。





さて、こんなごたごたしている間に

我が家のサフィニアがつぼみをつけ、花が1つ咲きました。





昨日









今日











もっともっとたくさんの花が咲く日が待ち遠しいです