「回すよ٩( 'ω' )و」←わかる人にだけわかるネタ



おはようございます。るなです。

立春も過ぎてこれから春になろうかというタイミングで、

ボアのルームシューズを入手しました。





毎年、買っては酷使し、春過ぎにボロボロになって捨てる、

という事を繰り返していたのですが、

今年は買うタイミングを逃していて。

でも、朝が辛いんだ。足が冷えて冷えて。





これでいい感じに越冬できればのう。





さて、フォトフレームを自作したいなぁと思っていて、

��子供と一緒に工作できるのがそれぐらいしか思いつかなかった)

作り方を色々探していたところ、

とても心惹かれる作成動画を発見して、コレだ!ということで、

早速、材料を買い集めていましたが、今日、ほぼコンプしました









プラ板なんて初めて買ったなぁ。

やっぱこういうのってタミヤなんですね。

幼少の頃にガンプラに1回トライして、見事にしくった思い出が蘇るわ。

自慢じゃないけど、ほんと不器用なんですよねえ…





今回のフォトフレーム作りのレシピ、

何が良かったかというと、キルト芯(これも初買い)を使って、

ふわふわに仕上がるのがいいなと。

縫うのはからっきしダメだけど、

ボンドとはさみとカッター的な工作ならいけるかも…希望的観測。





今日の午後からちまちま作り始めて、

��週間以内(ぇぇえええ)に完成予定(笑)

…模範動画だと30分以内にできる事になってるんだけど、

ドしろうとなので、多分ムリだ!!ムリに決まっとる!!





そしてそして、昨日公開いたしました、

「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ Official MV」

ご覧いただけましたでしょうか。

発売まであと2週間弱、

ちょっとでも気に入っていただける曲があればなぁと思っております。

何卒!!3/31「Lu7 Live 年度末総決算DX」もよろしくお願いします

それではすてきな1日を!!







"L'esprit de l'exil Revisité" amazonご予約ページはこちら