『Lu7 秋の陣』

2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

梅垣ルナ(Kb),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html




ちゃおー。

日付変更線越えたので一発更新しちゃおうかしら。





本日、またまた「記録マニアーず」仲間の嶋村一徳氏から

とんでもない写真が送られてきました。





どん







ちょ、全然撮られてたの気付かなかった(笑)

栗氏、靴てっかてかだし、

なんか私と衣類の季節感違うし、どっちが正解なんだろう…





あ、記録によると2005年2月のリハ時だそうです!!





��月、ってことは私が半袖なのが間違いでしたか。





2月なのに夏服!2月なのに!!!





とか、携帯がよくよく見ると、

カバーを取り替えられるので当時人気機種だったPなんとか…(失念)

ガラガラケータイですね、当然。時代を感じるわ。





更に











この頃は2ndアルバム「L'esprit de l'exil」リリース前後だったでしょうか。

バカボン鈴木氏と故・鈴木ひろぶみ氏と栗氏のスリーショットですね。

懐かしい…ほんとに。楽しかったな。今も楽しいけど、この頃も。

ライブのセトリはこの頃、異常に緊張感あるものばかりだったような。





くやしいので、今度一徳さんを隠し撮りしてきます←犯罪予告並(笑)





さて!!水面下でLu7、更に更にの活動の相談を行っていると

先日書かせていただいたばかりですが、

本日、さーらーにーの決定事項が1件。

そしてさーらーにーの打診中プランが1件。





こちらも早く詳細決めて、

皆さんにお知らせしたい!したいのだ!!!






思えば昨年の夏の平塚KANAFUさんライブ以降、

Lu7としての活動はご無沙汰してしまっておりましたが、

��1月からは加速していきたい所存!

引き続きちぇけらでお願いいたします