こんちゃす。るなです。





先ほど、バイオリニストの由莉さんが切り株クッションを

所持していることが判明し、

私の中で瞬時に切り株ブームが来たところです。





切り株最高。なんなんだ、あの癒し感。





そういえば大昔ですが、

ご当地キューピーで、白樺の幹の中に入ってるキューピーを

大事にしている時期がありました。

あれ、どこで買ったんだっけな。

��ストラップ的な小物だったので既に紛失)

幹とか切り株とか、あのなんだかわけのわからないキュートさが好きだなあ。





さて、例の凶悪な曲に日々苦戦しながら取り組んでおりましたが、

すこーしずつ緊張感が取れてきたような、そうでもないような。

栗氏にはえらくこの曲を気に入っていただけているようですが、





「弾くのは過去最強ってくらい難しいわ」





と言われました。

いやいやいや、曲を作った私も困ってるんですよ(ぇ)

��/26@平塚KANAFUまであと1ヶ月強。

まだまだ追い込んで完成度を上げていかねば。

がんばりますよー。





昨今、そろそろ球根を植えたくなってきたのですが、

もう遅いかのう。

ヒヤシンスとかムスカリとか。

と考えていたら思いついたのですが(ここで冒頭の切り株ネタに戻る↑)





私が欲しているのは大地のパワーだ!!

土!根っこ!樹木!!






いやー引きこもってばっかいちゃだめだねー。

公園にでも行って木にしがみついてこようかしら。





近いうちになにかしらの告知ができる可能性もございます。

引き続きちぇけらで何卒!!

それではすてきな午後を



Lu7 channelもよろしくねん。

https://www.youtube.com/user/Lu7japan/videos





Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/