こんばんは。るなです。

ブログ、若干模様替えしました(自己満足也)





先日、将棋の羽生さんの娘さん方のコメントを

どこかで見かけたのですが、

「言葉が人間を作る」というお父さん(羽生氏)の教えを

受けているというお話に、とても感銘を受けました。





私自身、若い頃は心の中が嵐になると、

どうしても自分のコントロールが難しい事が多く、

よく研がれた刃物のような性格をしていたのですが、

だんだんと年齢を経ていき、

「怒りの感情」を少しずつ(少なくとも表には)出さないように

努力をする方向で過ごしているつもりではありまして、

そうだよね、言葉ね、大事だよ。うん。

と、心底共感するお話でした。





こんな風にしか伝えられない自分の語彙力が情けないですが、

今まで生活してきた中で良き事だけでなく、

辛い時期、悪い出来事が山のようにあったからこそ、

ますます心したい言葉だな、と思った次第です。





良い事だけで構成される人生なんてそうはないはずで、

闇があるからこそ、光の当たる時間の嬉しさを感じるのだと信じてるんですけど…





さて。先日ここで書きました、共作曲!

あまりにも「Lu7的作業」に飢えていたためか、

スピーディーに進められて、おかげさまで半日ほどで完成しました。

栗氏にも「Lu7っぽい!」とお褒めの言葉をいただけて安心しただよ。





5thアルバムの内容としては、

デモが完成している曲数がもう実は8割程でしょうか、

年内リリースには間違いなく間に合うでしょうな、

というスケジュールで進んでおります。

あとはアクシデントなく地道に着実に前進できればいいなぁ





��月はどどんとLu7的でかでかニュースを立て続けに

お知らせできる予定です!

何処よりも早く新鮮で確実な情報をお届けすべく、

日々奔走している広報部です(いつも言ってんなコレ…)

引き続き、当ブログのチェックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、黄金色の日曜を



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)