本日2発目更新なりー。





いやー。なんかめまぐるしく色々ありますけど、

ひとまずフラットに生活するよう心がけております(多分)。





ひとつひとつ目の前の事をたいせつに。

まわりのみんなへの感謝の気持ちを忘れずに。





それだけは、どんなにヤサぐれる事があっても、

ずっと自分自身のポリシーとして守ってきた事なので

これからもそうしていければと思っています。





さて、本題。

リットーミュージックさんのサイトにて

るな本PART2の楽曲試聴コーナーができました!

��曲をクロスフェイドしてざざっと聴く事ができますがーーー

Flash Playerが入ってないと無理でござるので、

PCからを推奨したいかなとか。





ひとまずこちらリンク飛ぶよ





「Gather Way」

「刹那の音に飲まれて溺れよう」

「ももいろのトンネル」

「悲しき色」

「マシュマロ」





以上、5曲です。ぜひぜひ聴いてみてくださいまし!